本日 3 人 - 昨日 163 人 - 累計 193510 人
RSS

酵素風呂はスローフード♪♪♪

酵素風呂が注目され始めました。
あちこちで、綺麗なサロンが出来はじめています。
キャッチフレーズは様々です。
 「デトックス」「体質改善」「ダイエット」「綺麗」などなど…
酵素風呂が流行るのは大歓迎です!
1人でも多くの方に知っていただきたい!
なぜなら、そこに「ほんとうのこと」があるから。

でもね。 よーく考えて下さいね。
たかだか1回入酵して、体質改善しますか?綺麗になりますか?
酵素風呂をマニュアル化するのは大変難しいです。
12年やってきて、つくづく思います。
なぜなら、「発酵」は「いのち」だから。
そして、人もまた、それぞれ、ですから。

耳に心地よい言葉、目に綺麗な設備、
でも、そこに大きな落とし穴が待っていますよ~(*^_^*)

それだけの投資をして、どうやったらペイするんでしょう?
今まで、多くの方が酵素風呂を営業でされて、
採算がとれずにやめられました。
酵素風呂で採算がとれているのは、
肝心の酵素の原価が安いところ…糠や杉が多く混ざっている所です。

酵素風呂って素晴らしい!1度入れば誰でもそう思います。
身体が悪ければ悪いほど、効果てきめん!です(^-^)
だって、酵素風呂は立ちあがれない時の杖と同じですから(^v^)
でもね。
ずっと入って、入り続けて、「いのち」のしくみがわかってきて、
身体に良くないことを少しずつ控えれるようになって、
それで、体質改善も健康も綺麗も手に入れる事が出来るんです。
やっぱり時間はかかります。
だから、通い続けることが出来る人に限られます。
酵素風呂って儲からないんですよ!
だから儲かるために、一緒に必要ないものをくっつけます。
それって、ダメ!そんなところは、いずれなくなって行きます。
一緒にくっつけるものは、
鍼灸だったり、整体だったり、助産だったり…
本業のものでないといけません。
酵素風呂はわき役。
あくまでも、本業を助けるものです。
それか、家庭用ですね。
なら、安くて質の良いものが良いですよね。
ここは、そんな、安くて質の良い、
本物の酵素風呂、核になるもの、をお世話しています(^v^)

お釈迦さまやお大師さまが今ここに生きておられたら…
天に問いながら、「いのち」を見つめる日々を送っています♡♡♡



| 14:01 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):