本日 117 人 - 昨日 163 人 - 累計 193624 人
RSS

移住

2023年04月05日

皆さま、ご無沙汰しています。

お元気ですか?(^_-)-☆


昨年の今頃でしたか、

降ってわいたような移住騒動でしたが、

1年、いろんな出来事が、

私たちを移住へ導いていきました。


4月16日、

ここ、福岡から国東へ移住します。

酵素養生庵も素心庵も3月末で一旦終了しました。

新しい移住先、国東での再開は、まだ未定です(^_-)-☆

移住に伴う引越しでドタバタしており

いっぱいいっぱいです。

今はそんな時だと

いっぱいいっぱいの己を観察中(#^.^#)


移住先は、国東半島の真ん中、両子寺から少し先

文殊仙寺の近くです。

のんびりとした、田畑の広がる里で

自然豊かな場所です。


国東~くにさき~と読みます


法蓮上人が啓いたと言われる六郷満山。

仏の里、国東!

英彦山で修行を積ませていただいた私共が

終の棲家に、似合いの里かもしれません。

と、感謝の心で、楽しみながら

慣れない自給農に勤しみたいと思います。


どうぞ、いつでも、お出かけください。

お待ちしております。

         合掌 英心 拝







| 07:13 | 未分類 | コメント(0)