本日 64 人 - 昨日 80 人 - 累計 150530 人
酵素風呂が注目され始めました。
あちこちで、綺麗なサロンが出来はじめています。
キャッチフレーズは様々です。
 「デトックス」「体質改善」「ダイエット」「綺麗」などなど…
酵素風呂が流行るのは大歓迎です!
1人でも多くの方に知っていただきたい!
なぜなら、そこに「ほんとうのこと」があるから。

でもね。 よーく考えて下さいね。
たかだか1回入酵して、体質改善しますか?綺麗になりますか?
酵素風呂をマニュアル化するのは大変難しいです。
12年やってきて、つくづく思います。
なぜなら、「発酵」は「いのち」だから。
そして、人もまた、それぞれ、ですから。

耳に心地よい言葉、目に綺麗な設備、
でも、そこに大きな落とし穴が待っていますよ~(*^_^*)

それだけの投資をして、どうやったらペイするんでしょう?
今まで、多くの方が酵素風呂を営業でされて、
採算がとれずにやめられました。
酵素風呂で採算がとれているのは、
肝心の酵素の原価が安いところ…糠や杉が多く混ざっている所です。

酵素風呂って素晴らしい!1度入れば誰でもそう思います。
身体が悪ければ悪いほど、効果てきめん!です(^-^)
だって、酵素風呂は立ちあがれない時の杖と同じですから(^v^)
でもね。
ずっと入って、入り続けて、「いのち」のしくみがわかってきて、
身体に良くないことを少しずつ控えれるようになって、
それで、体質改善も健康も綺麗も手に入れる事が出来るんです。
やっぱり時間はかかります。
だから、通い続けることが出来る人に限られます。
酵素風呂って儲からないんですよ!
だから儲かるために、一緒に必要ないものをくっつけます。
それって、ダメ!そんなところは、いずれなくなって行きます。
一緒にくっつけるものは、
鍼灸だったり、整体だったり、助産だったり…
本業のものでないといけません。
酵素風呂はわき役。
あくまでも、本業を助けるものです。
それか、家庭用ですね。
なら、安くて質の良いものが良いですよね。
ここは、そんな、安くて質の良い、
本物の酵素風呂、核になるもの、をお世話しています(^v^)

お釈迦さまやお大師さまが今ここに生きておられたら…
天に問いながら、「いのち」を見つめる日々を送っています♡♡♡

| 14:01 | 未分類 | コメント(0)

運気が上がる!

2015年05月06日
最近酵素風呂のお問い合わせが多くなりました。
記事をちっとも更新していないのにありがたいことです♪♪♪

関心が多いことは良いことなのでしょうか…(^^ゞ
それだけ、今は不健康な時代なのでしょうねぇ

酵素風呂はその様式として大まかに2種類あります。
 1、1人用・・・人が1人入れる長方形の桶の中に1人で入るもの
 2、プール式・・・円か長方形の囲いの中に多人数で同時に入るもの

その中の酵素には大まかに3種類あります
 1、糠を中心に発酵させたもの
 2、杉のおが屑を中心に発酵させたもの
 3、ひのきのおが屑を中心に発酵させたもの

それぞれの良さもありますし、もちろんリスクもあります。

私の経験でのおススメは…

 1人用、ひのきのおが屑を、家庭や職場に設置、ですね。
 
 毎日を元気で楽しく生きれて、
 家事や仕事の効率が上がり精神的にも癒される
 結果、運が良くなる!幸せになる!収入も上がる!
 
けっして儲かるものではありません(ー_ー)!!
 儲けようと思って始めたら、
 止めるか質を落とすかになっちゃいますからお気をつけ下さいね。

発酵は奥が深いものです。
簡単にわかった気になったら、落とし穴に落ちます。
そんな残念な酵素風呂をたくさん見ました~

いつも謙虚に感謝してさわって下されば、大丈夫!
子育てと似てますよ~~~(*^。^*)

足を運んで来ていただければ、御相談に応じます。
| 15:46 | 未分類 | コメント(0)