本日 41 人 - 昨日 94 人 - 累計 192244 人
RSS

肩コリ

2013年03月12日
30代女性、お子さんが3人おられます
気分が悪くて仕事どころか家事もままならない
食欲もないし…と、来られました。

早速酵素風呂に入酵して35分程
 ゴロゴロのんびりされて出て来られたら

あー夕飯の用意ができそう(*^。^*)
って声もワントーンあがっています(^^ゞ

肩がコリコリ
首もコリコリ
リンパが詰まってますねぇ
特に左。

って、肩、首、頭と20分程マッサージしたら
スッキリ爽やか
ニコニコ(*^_^*)になりました。

そう
酵素風呂って
こんな時とてもお役立ちなんです。

3月4月は子供の行事も町内の行事も
何かと忙しいし、いつもと違う事が多いですね
しかも寒暖の差が大きいし。

無理をしたら酵素風呂で身体を休めましょう
短時間で楽になりますよ~

| 16:25 | 未分類 | コメント(0)

不安感

2013年03月05日
70代女性の方
どこも悪いところはないそうです。
なのに人づてに聞いて、すぐに来られました。

ずっと以前に他所の酵素風呂に入った経験があるそうです。
すぐに入酵していただきました。
フワフワに包まれて優しい温かさで…
何これ?知ってるのと全然違う…と
まったく出てくる気配なし(^^ゞ

でも、あまり体力がなさそうな様子やし、ご高齢やし
ほどほどで出ていただかないと、心配です。
それでも全部で30分程入られました。

汗もうっすらとかかれ、頬はピンク色に。

実は主人が鳴くなって4年…なんとなく不安なんです~
から始まって、
夜、過食してしまう~
時々腰が痛い…のも不安と過食のせいみたい~
東京の息子の所に行くのもねぇ~
と、不安要素が出て来始めました。

頑張って来られたんですねぇ。

温かで優しい微生物のエネルギーが
デトックスを促進するんです。

しばらく通って来られたら
身体が芯からあたたまって
エネルギーが補充されて
いらないものが排出されて
元気になりますよ~

皮膚にはセンサーがあって
心地よいと感じると免疫力がUPします。

不安感がとれてゆくと
身体も本当に健康になりますよ
| 15:56 | 未分類 | コメント(0)