本日 18 人 - 昨日 118 人 - 累計 190532 人
RSS

運気が上がる!

最近酵素風呂のお問い合わせが多くなりました。
記事をちっとも更新していないのにありがたいことです♪♪♪

関心が多いことは良いことなのでしょうか…(^^ゞ
それだけ、今は不健康な時代なのでしょうねぇ

酵素風呂はその様式として大まかに2種類あります。
 1、1人用・・・人が1人入れる長方形の桶の中に1人で入るもの
 2、プール式・・・円か長方形の囲いの中に多人数で同時に入るもの

その中の酵素には大まかに3種類あります
 1、糠を中心に発酵させたもの
 2、杉のおが屑を中心に発酵させたもの
 3、ひのきのおが屑を中心に発酵させたもの

それぞれの良さもありますし、もちろんリスクもあります。

私の経験でのおススメは…

 1人用、ひのきのおが屑を、家庭や職場に設置、ですね。
 
 毎日を元気で楽しく生きれて、
 家事や仕事の効率が上がり精神的にも癒される
 結果、運が良くなる!幸せになる!収入も上がる!
 
けっして儲かるものではありません(ー_ー)!!
 儲けようと思って始めたら、
 止めるか質を落とすかになっちゃいますからお気をつけ下さいね。

発酵は奥が深いものです。
簡単にわかった気になったら、落とし穴に落ちます。
そんな残念な酵素風呂をたくさん見ました~

いつも謙虚に感謝してさわって下されば、大丈夫!
子育てと似てますよ~~~(*^。^*)

足を運んで来ていただければ、御相談に応じます。



| 15:46 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):