本日 90 人 - 昨日 163 人 - 累計 193597 人
RSS

移住先は~(^_-)-☆

2022年10月23日

沢山のお問合せありがとうございます。


移住先は大分県国東市です。

普通

農家でなければ田畑は買えませんが

国東市だけは、

買えるんです!(#^.^#)


無農薬無肥料の野菜作り!

石井ピュアファームの石井先生が

次世代に残す固定種の種を作りたい!と

その夢を一緒に見よう!

志を持つ仲間たちが

国東に集まってきています。


戦後の復興をとげた日本。

経済発展してきた陰で

空気も水も汚れ

土は死に、

病は蔓延し~


そんな今

自然の力をまざまざと感じられる国東で

次世代に残す固定種を作る。

そのための土づくり

そのための仲間づくり

大地再生!

仏の里国東!


仏さまが呼んでいます(^_-)-☆

酵素風呂をもって

百姓になりに来い!って(#^.^#)


どうです?

ご一緒にいかがですか?

元気になりますよ❤❤❤
















| 13:34 | 未分類 | コメント(0)

10月になりました。

朝からミサイルで大変ですが~

逃げてくださいって言われてもねぇ?

せいぜい5分程度でしょ?

間に合わないわよねぇ(^_-)-☆


国民の不安と怒りをかきたてるような

情報提供の仕方しかないのかなぁ?

それも織り込み済み?

はぁ(*´Д`)

いろんなことに疑心暗鬼になるような所に

身を置いていたくないって

思いませんか?


楽しくないし

健康にも悪いし


楽しい事考えて!

生きたいように生きる!

そのための苦労は苦労じゃないし~❤

そんな時代になった気がします

え?ワタシだけ? (#^.^#)


そして

元気になる生き方と

元気になる場所を

縁ある方に提供出来たら

嬉しいかも!(^_-)-☆


ということで、

いよいよ田舎に移住しようと思います。

そして

自給自足の暮らし(^_-)-☆


どんなに大変で

どんなに新しい経験が待っていることでしょう!


ワクワク!

ちむどんどん!します(^_-)-☆


なんくるないさ~と

貨幣価値から少しだけ切り離された

自由な暮らし、生きる修行が待ってます。

楽しそう❤❤❤


今まで本当にありがとうございました。

これから

ここを終わるための準備に入ります。

ここが終わる前に来てみたかった!と

新規の方も来てくださって

嬉しい限りです。


引越しは来春の予定ですが

また、無事に終了して、新規生活が始まったら

お会いしましょう!








| 08:45 | 未分類 | コメント(0)