本日 83 人 - 昨日 163 人 - 累計 193590 人
RSS

白内障になりました

モノが何重にも見えて

乱視がめちゃ酷くなって

焦点があわない❗

目が見えない❗

メガネ合わない❗

どうしよう😞💨

失明したら困る~😓

と思ってたら

何と❗

白内障だった❗

病院行かない私が眼科に行った😝

ここまで悪くなって来る人も

珍しいと呆れられ~

神宝塩アマテラスをなめたら

めちゃスッキリ見えるから

思ってもみなかったし❗

工藤先生に

もっと早く会いたかったなぁ♥️

スパルタの平井先生に

施術してもらったら

俄然見えかたが良くなるから

あがきたがきして

手術しなくてすむ福岡の眼科まで

紹介してもらったけど

今年の免許更新に

間に合わないと言われ

免許更新が絶望的な中

漢方薬を出してもらったけど

これが身体に合わず~

お腹痛い😖💥

やっぱり薬飲まない私に

漢方薬と言えども毎日のお薬は

とても無理

平井先生にも、もっと早く会いたかったなぁ♥️

しかも、ここ国東で

免許無しの暮らしは考えられず

とうとう覚悟を決めて

西洋医学に身を委ねることに❗

どんな結果になろうと

決めたからにはそれが運命❗

ここから先は

全てが仏のおぼしめしと

後ろ(福岡)は振り向かない

国東のご縁に全託❗

目薬もちゃんと毎日4回つけ

スタッフとも気軽く会話

手術中は緊張を緩めて楽に❗

少しでも先生に協力❓😅

今までの水晶体にありがとう❤️

新しいレンズにありがとう❤️

今日のご縁にありがとう❤️

先生にありがとう❤️

スタッフにありがとう❤️

現代医学にありがとう❤️

素晴らしい設備にありがとう❤️

とにかくありがとう❤️と唱え続け

終わってみればあっという間❗

悪い方の右は奥歯まで響いて

ガチガチだったとわかったし👍

術後すぐ、眼帯していても

左右の奥歯の噛みしめが

良くなったのが実感される❗

白内障は食い縛りが原因って

平井先生言ってたよねぇ

なるほど❗

身体が気付かせてくれた❗

中学生の時から

コンタクトレンズ入れていて

相当目に無理させてるから

仕方ないよねぇ❗

ちっとも目大事にしてないもの。

罰当たり❗

それなのに

1日おきに左右両目一気に手術

綺麗な病院

気さくな先生

手際良く優しく親切なスタッフ

国東半島全域杵築までカバーして

年間600件❗多い❗

私恵まれてるなぁ😁

それにしても

西洋医学すごいねぇ❗

何重にも見えていたのは

翌日からナシ❗

すごく⤴️⤴️良く見える👀

世界が違って見える👀

まだ最初の手術から1週間

今月中は田畑には出られない❗

目薬も毎日3種類4回❗

外に出るときは保護メガネつけて

ホコリや風にご用心❗

ロボットの目❓😅

まだ疲れやすいし

無理は禁物だけど

心が軽くなって楽❗

とにかく嬉しい🎵😍🎵

ありがとう❤️を

毎日1000回お唱えしなさいと

お説法して下さった

西牟田不動院のご住職さま

ありがとう❤️を言えないときほど

ありがとう❤️と言いなさい❗って

ずっと実行してきて良かった❗

しみじみとありがとう❤️

心からありがとう❤️

ありがとう❤️は

ありがとう❤️を

呼び込みます😃✌️

感謝❗♥️

















コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):