本日 105 人 - 昨日 116 人 - 累計 192707 人
RSS

実修実証

現代は情報の時代でもあります。
地球の裏側の事も、一瞬にして拡散していきます。
すごいですねぇ(@_@;)
「いちばん」を探し求めて、いつの間にか年をとってしまった…
ってならない為にも、
今日の1日をいかに大切に生きるか、が大きな課題だと思います。
だって、自分が
「いちばん」にならなきゃ「いちばん」は手に入らないでしょうからねぇ。

今この時、その一瞬一瞬を積み重ねて、今日があり、一生があります。
今の積み重ねが私を作る…と言っても過言ではないでしょう!

先日、ペシャワール会の中村哲さんの講演を聞く機会があったのですが
「おしゃべりはもう結構。何をしてくれますか」
そう言われて、医者が水を引いてきた、と話されました。

アフガンの水の代わりに日本は酵素風呂です!

心も身体も病む人が増え、事故やトラブルが蔓延する現代日本。

数十億年まえから、ずっとずっと命の源であった大自然。
その自然が凝縮された酵素風呂は
空海の末端に繋がる私にとっては、密教の極意、護摩壇そのものなのです。

何しろ、現代日本は、
自然界には無かった化学物質が蔓延しているのですからねぇ。

密教を現代に生かす酵素風呂。そう信じ、その心を受け継いで「実修実証」

坊主の私が酵素風呂の普及に、
今日もご縁をつないで感謝の1日を過ごします。



| 13:37 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):