本日 6 人 - 昨日 119 人 - 累計 194804 人
RSS

コロナ感染しました その1

とうとうコロナ感染してしまいました( ;∀;)


娘が子育てサークルで感染して(19日金曜日)

(21日、日曜日の深夜22日月曜日に日付が変わって発熱39℃以上あり、22日月曜日の夕方抗原検査で陽性反応出た!)

ナイショで家族で帰ってきたのが22日月曜日の深夜10時過ぎ

(9ヶ月の乳児をかかえて親ヘルプ!( ;∀;))


すぐに酵素風呂に入れて、

足が痛いというので足のマッサージをして

9ヶ月の孫の世話を深夜まで。


翌日孫が42℃発熱2日間発熱が続く(23日24日)

火の玉のような孫を酵素風呂に入れると

大汗かいて熱が下がる


娘も酵素風呂に入れると大汗かいて熱が下がる

婿も酵素風呂で大汗と解熱

次々感染するも、酵素風呂のお陰で

なんとなく過ごせている。


女性陣は頭痛と吐気がひどい

男性陣の方が比較的軽い。


25日私と主人が発熱38℃代

酵素風呂の管理もあるし

みんなを入れてあげないといけないし

なかなかゆっくり休めず

この後39℃代から36℃代を上がったり下がったりを繰り返す


酵素風呂は火曜日から感染対策で閉鎖

家族以外入れないつもりが

「はーい!私コロナ!入れて!」って常連さん( ;∀;)

そんなこんなで

この週我が家は

コロナだらけの日々を過ごしました( ;∀;)


とりあえず、国の指針では

発症した日を0日として

10日間過ぎたら感染のリスクはないということなので

(これって正しいのかなぁ?)

最後に感染した私たち夫婦は木曜日だから

昨日の日曜日でとりあえず10日は過ぎたことになる(^_-)-☆


ちょうど台風だし

娘たちも帰ったので

しばらく酵素風呂は閉鎖して

体力回復に務めよう!とノンビリ中(#^.^#)


コロナ感染に思うこと~

次回もっと詳しくのせますね。

参考にしてください



















| 15:36 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):