本日 113 人 - 昨日 119 人 - 累計 194792 人
RSS

コロナ感染しました その2

今回の症状だけど

高熱(全員)

 普通高熱だと寒くて大布団かぶったり、

 服も重ね着したりするんだけど

 それが、半そでにタオルケットで大丈夫

 なんで?

 しかも寝てると熱が上がる。起きて動くと下がる。

 なんで?

 自然な病気とは全然違う

頭痛(全員)

 頭全体が割れるように痛む

 これは相当身体にダメージがあるってこと。

 娘は初日に自宅で耐えられずにカロナールを飲んだら効いたって

 言ってたけど、せっかく高熱が出てウイルス撃退してたのに、

 カロナールを飲んだせいで、ウイルスが元気になって感染力が酷 

 くなったんじゃないかなぁ と思われる。

吐気(女性のみ)

 常に吐気があって食べられない。酵素飲料を飲んで塩をなめる

 食べられないから、断食したつもりで身体の浄化を図る事にする

関節痛(女性のみ)

 娘は足の関節や太ももが痛んで辛がった。

 私は股関節がピキピキ痛んだ

腹痛(私と婿さん)

 少し食べられるようになっても下腹部が痛く下痢して消化しない

喉の痛みと咳(男性のみ)

 風邪の始めのような痛み(のど飴舐めたりビワエキスで消毒)

以上

 たった2~3日のことだったけれど(酵素風呂に入り続けたおか

 げだったと思う)身体のダメージはかなり大きかった。

食欲は今も少ない。体重もまだ戻らないし体力も戻っていない。

寿命が縮まって気力が落ちた。いつまでも鼻の奥に膿が溜まっていて、中々取れずに毎日鼻洗いがかかせない。(もともと蓄膿の持病があった私だけの症状。)


所感

 今までの経験からは全く考えられない症状だった。高熱なのに部屋中の空気を開け放って常に空気が動くように風を送り続けないと息苦しかった。酵素風呂は熱くて入れず、温度を低くしてゴロゴロするくらいしかできなかった。ウイルスの抵抗が大きいと感じた。

ウイルスの抵抗にどうしたら対抗できるのか?


今回はひたすら酵素風呂の微生物の力を借りたのと、護摩の火の力も借りた。護摩の火の熱が頭を焼くのがイチバン心地よかった。高熱がイチバンのウイルス対抗の様に思った。

9ヶ月の孫が2日間火の玉のように熱かったけど、しかも頭が無茶熱かったけど、これがイチバンの対処法のように思う。


私たちはワクチンも打って無いし、薬も使わないから、究極の人体実験かもしれない。家族だからこれですむ。何があっても責任は自分たちでとるだけなのだから。


感染しないために、

日々免疫力UPにつとめ、

神仏の加護を頂く暮らしを大切にいたしましょう。

そして、

家族仲良く過ごすことを大切にしましょう。

家族で感染し、家族で乗り越えれたことが何よりの幸せです❤❤❤

 




| 14:47 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):