本日 12 人 - 昨日 163 人 - 累計 193519 人
RSS

お救い物語その3 石

腎石とか胆石とか~身体の中に出来た石!

お救いをすると~

熱いのなんの!

そこに熱がこもるので熱いんです。

だけど~それでもどんどん熱を入れると

真っ赤に焼けて割れたり溶けたりする?

のか~消えていくんですよね~

そして~何故か流れなくなっていた胆汁が

じゅわじゅわ~っと流れるようになる。

って嘘みたいなお話でしょう!?

西洋医学では考えられないことがおこります。

ですが

人の身体は神秘に満ち満ちています。

科学ではわからないこともあるんです。

だって、いのちなんですもの。

そう簡単にわかってたまるもんですか(^_-)-☆ってことかな。


酵素風呂は全体を温め代謝を促進し免疫力を上げますが

こんな小さな部分は、お救いが得意なんです(#^.^#)




| 13:48 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):