本日 5 人 - 昨日 177 人 - 累計 192784 人
RSS

お救い物語その2 初心者マーク

60代ご夫婦

資格は取ったけど自信が持てなかった時、

練習台になってもらってたご近所さん!

腰痛やら50肩やらいろいろお持ちです(#^.^#)

いつもマッサージをお願いしてるって!

でも~

お救いだと、身体は軽くなるし温まるし痛みはとれるし~

「いやいやプロにマッサージしてもらってるから気持ちいいでしょう!」と思うけど

あくる日の揉み返しも無いし、何より気持ち良くて楽なんだって!

マッサージされたことのない私にはわからんけど

ふ~~~ん、そ~なんだ(^_-)-☆

で、ご夫婦で喜んで練習台になってくださり

マッサージはやめられ~

お布施までいただいちゃいました!

嬉しかったなぁ(^_-)-☆あの頃。

お救いで頑張ろう!って思ってました

誰でも最初は初心者マークなんです(^_-)-☆

あなたにもできますよ!





| 11:31 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):