本日 112 人 - 昨日 108 人 - 累計 193456 人
RSS

お救い物語その1 膵臓癌

お救い?そう陰陽療法は

この療法をされている方々からお救いと呼ばれているんです。

まさに救われて信じるという世界なのです。

あ、私は陰陽療法と呼んでますが、

正式には陰陽霊法(^_-)-☆だった!

忘れてた!(^_-)-☆

ますますアヤシイ?(^_-)-☆


ある時

膵臓癌と診断された主婦

日本酒大好き、毎日がぶ飲みですって

たまたま私が行ってたご近所さん家に

たまたま来られて、「今度また再検査入院手術なんよ~」

たまたまの出会いでした。


「ちょっとちょっと見てもらい~よ~」

何て軽いノリで

「じゃあちょっとみましょうか?」

と、背中からお救い。

するとー出ました出ました!まかっか!

膵臓の位置の1ヶ所に

真っ赤に熱が溜まってしまいました。

あっちっち!熱い~熱い~

「あ、ここね。ちょっと我慢してね!」

と熱さを感じ無くなるまで熱を入れ続け

3日ほど続けて繰り返し

もう大丈夫!お友達が証人です(^_-)-☆

福大に再検査入院

「え?なんかあった後はあるけど、何もない!」

いくら調べても何もない!数値も下がってる!

ということで???でオシマイ

びっくりでしょう?

きっと初期だったのでしょうねぇ。


信じる信じないはあなたの勝手

とりあえずご本人は

毎日普通の生活が出来て

お酒は当面自重されましたとさ(^_-)-☆





| 09:03 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):