本日 44 人 - 昨日 163 人 - 累計 193551 人
RSS

陰陽療法ってなに?

いつも質問される陰陽療法です

家庭用冷温器具陰陽レイキという器具を使います

器具には 医療用具承認番号(478)第1168号と書かれています

この器具に

短めの鉛筆に似た松の木で出来た炭(オリジナル)に

火をつけて入れて、その熱で身体を温めたり、

氷につけて冷やしたりします。

これが、凄い!( ゚Д゚)

私は従姉妹が「腰痛にとても良かった」というのを聞いて

すぐに見学に行き、凄い!と1年かけて資格を取りました。

あれから約25年。

まだ我が家に酵素風呂がなかった頃、このごレイキだけで

毎日何人の人の身体を触らせてもらったことか!

口コミだけで我が家には人が並んで待っていました( ゚Д゚)

私が人の身体を触らせもらった

その原点ともいうべき

陰陽療法のお話を

これから思い出してみたいと思います。




| 09:34 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):