本日 18 人 - 昨日 63 人 - 累計 193973 人
RSS

内観

FBは、忘れていた過去の記事を思い出させてくれる(^_-)-☆

玉名の蓮華院誕生寺の内観にご縁をいただいてから
もう7年も経ったらしい

3月から忙しくなると、
急に思い立ってお願いして~大雪の日。
電車の中から見た耳納連山が、
まるでアルプスのように(見たことないけど((^_-)-☆)
神々しいくらいに真っ白く輝いていたっけ。
雪で来れなかった方もおられたなぁ。
ほーんと!月日が経つのの早い事!

現金と携帯をお寺に預けての1週間のお籠りだったが
日常から離れて自分を見つめなおす時間が
その後の人生にとって、とても大きな節目になった。


1週間のお籠りの時間を頑張って作って参加されたら
きっと人生が変わると思いますよ~

内観はほとんど誰とも接触しないし、
密からは程遠い環境
コロナ禍の今、グッドタイミングかも(^_-)-☆



| 16:53 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):