本日 115 人 - 昨日 116 人 - 累計 192717 人
RSS

下手でも楽しい

その道のエキスパートと呼ばれる人の話はとても面白い
というか、多くの学びがある。
とても考えさせられる。

今は、何でも専門職の人がいて、
それはそれですばらしい。
それはいつも千手観音の千本の手を思い起こさせる

素晴らしいと感心しても、
いくらお金があっても足りないから
しょーがない!自分で何とかしよう!
と頑張ってみる。

今はネットというすごい情報網があるから実にありがたい!
その気になれば、何でもネットが教えてくれる

以前読んだ本とか、
以前聞いたこととか
いや以前やったことがある!
まで忘れているけど~(^^♪

忘れるってどうよねって思うけど
何でも新鮮でそれはそれで楽しい!
下手でもいいじゃん!って思えるし。
コロナのお陰で?
時間に余裕が出来たし。
すっかりスローペースが当たり前になった自分に驚く(^_-)-☆

今まで作ってたものも新鮮な気持ちで作れるし
新しいものに挑戦するのも楽しい。
時間に追われ
やっつけ仕事でこなしていたんだなぁ~と
つくづく実感

両隣のしだれ梅が咲き始めて春はもうそこ!
人生の終焉に向けて
ゆっくりとした歩みの始まりを予感する春



| 17:57 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):