本日 67 人 - 昨日 87 人 - 累計 194554 人
RSS

関係性の中で元気♥️

昨年、移住を決めた時に

50年來の友人から泣かれました❗

さみしー😣⤵️

え⁉️

ものすごく意外でした

だって

年に数回しか会わない関係😝

どうかしたら、

1年に1回くらいしか会ってない時もあって

海外に行くわけじゃなし

同じ九州内だし

で、ラインでつながって、マメに写真など送って

私なりに努力した結果

ますます泣かれ~

何で⁉️

どうやら私の新しい暮らしの大変さに、ちょっと会いたい❗来て❗って言えなくなったらしい😅

会いたいときに気楽に会いたいという関係性が、壊れたと思ったんだ❗そうか❗今まで向こうに合わせて来たもんね。

私は、人に合わせるのが苦にならないタイプだから、何でもなかったんだけど。

今までだって結構忙しい中で、合わせて時間作ってたのを気づいてなかったのかなぁ⁉️と、今更ながらビックリ👀

そういえば、私の周囲には、

こだわりの個性的な暮らしをしている人が多いなぁ😁

え⁉️私もおんなじ⁉️

うふふ~そうかも。

私の中では何も変わってないと思ってるけど、

少しずつ確かに変化はおきていて、その中で、

ご縁も深まったり、

切れたり、

新しくつながったりしていくんだろうなぁ。

そうしながら

無理の無い調和が生まれていき、バランスがとれて

元気になっていくのだと思う今日この頃。

良いことも悪いことも

新しい調和の渦の中で

輝きを増していく

そろそろお年を考えて

無理しない関係性を構築して

お互いに元気になれる

そんな時かも😃⤴️












コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):