本日 26 人 - 昨日 119 人 - 累計 194705 人
RSS

模索中その2

続き~

引越しは7回目

何て事ないと高を括ってたけど

 今は一緒に住んでいない家族や

 長年ほったらかしの荷物を

 片付けることの大変さ😅

こんなにいっぱいあるんだ❗

 わからないもの

 忘れていたもの

 思い出深いもの

はぁ😞💨大変❗

しかも

した事ない田舎暮らしに

 何が必要で

 何が要らないのか⁉️

で、

 みんな持ってきちゃった

 山ほどの荷物

毎日誰とも話さずただ黙々とする荷物の整理

どこに何があるかわからず

捗らないこと夥しい

外では田畑が待ち構えていて

しかも

草ぼうぼう、石ゴロゴロで

これまた

どこから手をつけたら良いのか

はぁ😞💨

こんなにモノを増やして暮らせたことに

感謝♥️

贅沢してきたんだなぁ❗

要らないものの多いこと❗

この家に住んでた人も

何もかも置いて旅立った❗

あの世には何にも持っていけない

そんなことは知ってたはずなのに

アホやねぇ

何もわかってない❗😁

贅沢もムダも

やってきたからこそわかる

さすがムダ活😝

生きるってムダ活やん❗

そんなことを思いながら

ずーっと隣家の無い

広々とした田畑の空間に

ムチャ癒される毎日

こんなにも

自然の中で暮らす事が

元気を貰えるなんて❗

知らなかった❗

人が大好きで

いつも人の中にいた私が

誰とも話さず

誰とも会わずに過ごす

考えられなかった毎日に

豊かさと幸せを感じれるなんて❗

どういうこと❓😁

続く~









 





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):