本日 110 人 - 昨日 119 人 - 累計 194789 人
RSS

杜人

映画「杜人」を見に行って~


地球が動脈硬化になってる!

成人病にかかってる!

空気と水がちゃんと流れていなければ!


という言葉がすご~く印象的だった!


最近続いている大きな災害は

やっぱりある意味人災なんだなぁと痛感


この人は

造園業を営みながら

「いのち」と向き合い続け

気付かされたんだなぁ❤❤❤


同じことを経験しても

何を見、

何を感じ

何を想い

どうするか?

は、それぞれ。


真心と誠意でしか

何かを動かすことも

変えることも出来ない


今、お金で出来ることはたくさんあるけど

それはその場しのぎ。

解決はできないのだ

薬も又しかり。


これからは

本物がモノを言う時代が来る


苦難の時代はこれからもモチロン続く

それは

生身の身体を生きる現象界の修行なのだもの。


信じて

祈り続け

精進し続けて

己の柱を確固たるものにしていくことが肝要かと。


「杜人」

大きな学びを頂いた

地球のいのち❤❤❤











| 21:17 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):