本日 116 人 - 昨日 108 人 - 累計 193460 人
RSS

日々鍛錬し~

カムカムエヴリバディ見てますか?

「日々鍛錬し、いつ来るともわからぬ機会に備えよ」

繰り返し繰り返しこのセリフが出てくる朝ドラ(^_-)-☆


昨日とっても嬉しいことがありました!

始めてこられた女性

「酵素風呂は知ってます。入ったことあります」って

なので、早速入っていただきました。

部屋を一目見て

「すご~い!ナニコレ?」

酵素に入るなり、

「ええっ!全然違う!すご~い!気持ちいい~❤」

帰りには

「酵素風呂の概念が変わった!」

とまで言っていただきました。


木をふんだんに使ってクラシック音楽を流し~

パウダー状に細かく粉砕した、

糠よりもはるかにお高い国産ヒノキのチップを使い

改良に改良を重ねて工夫を凝らしたヒノキの桶風呂を手作りし

その中で丁寧に丁寧に微生物を育てる作業

もう20年生き続けているいのちの息吹が漂う空間は

誰もが呼吸が楽になり副交感神経が優位になります

だから~

いのちの不思議がおきてくる


毎日毎日ただひたすら夫婦で丁寧に20年

こうして暮らしてこれたことに

過ごせた時間に

ただただ

感謝!❤❤❤












| 07:53 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):