本日 54 人 - 昨日 94 人 - 累計 192257 人
RSS

酵素風呂と花粉症

花粉が飛ぶ季節になりました

私はこの季節に篠栗歩き遍路に出ると

少しだけ、目汁鼻汁が出ます~

数年前に「すわ!花粉症⁉」と驚いた時がありました。

ですが~

粘膜は外敵を追い出す砦ですから

黄砂やPM2.5など、化学物質の付いた花粉が飛び込んできたら

目汁鼻汁は当然の防御反応です。

ありがとう!と感謝しながら歩けば

爽やかさだけが身体を包みこんで元気が出ます

お山から出ればもう大丈夫(^_-)-☆

いつも酵素風呂でデトックスしているので

酷くなることはありません。

アレルギーの方も

どんどんアレルギー数値が下がっていく酵素風呂♨

化学物質は最近の物ですから、

遺伝子の中のデータにはないので

身体はどう対応してよいのかわかっていません。

身体の中に入れないこと

常にデトックスを心がけること

そのためには

代謝を上げること

疲れをためないこと

人生を、生活を、楽しむ事(^_-)-☆

忙しいことも、

思うようにならないことも

楽しめたらいいなぁ❤







| 16:43 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):