本日 92 人 - 昨日 108 人 - 累計 193436 人
RSS

スピリチュアル物語その3

ここから長い長い修行が始まるのですが~

そこはまた別の機会に~!(^^)!

この時点で流石に

精神科に行かずに修行の道を選んで良かった←ここ大事!

と思う今日この頃です(^_-)-☆

始めの頃は、修験者について、

滝行や山駆けや護摩行など、

あれこれやっていましたが

修験の総本山の醍醐寺にご縁をいただいたことがきっかけで

信じること=信仰ならば

これまで信じてきたことを信じ続けたいと←ここ大事!

僧侶への修行に変わっていき~

真言僧侶の資格を得てからは、

主婦に戻って←ここ大事!

自分なりにこれまでの検証を始め~

その為にまたまたいろいろなことに手を出し~

(私は多動だった!と気付き( ゚Д゚))

己が学んだことが悩める皆様の一助になれば~と

今に至っております。

って、実は、はしょった中に

大事なことがたくさんつまっておりますが

あまりにも個人的なことなので(^^♪

どーしよーかなー?









| 13:17 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):