本日 21 人 - 昨日 57 人 - 累計 192281 人
RSS

スピリチュアル物語その2

遺伝子学の権威、村上和雄先生は

眠ってる遺伝子を目覚めさせるには刺激を与えることだと

その著書に書かれていました。

チャクラが開いたのか?

それとも、狐にでも、または怨霊にでも、騙されたのか?

寒の滝の強烈な冷たさに刺激を受けて

私の脳には

目の前にいる人が連れている

亡くなった人の姿が映るようになっちゃって~

またそれが、ピッタリ!大当たり~

ある意味すご~い!

(宝くじなら大歓迎なのに~(^_-)-☆)

どうしましょ?

お経文さえ読めない。まして供養など出来るはずもなく。

ただただ疲れて、

「あゝ私は精神病院に入っちゃうんだ~」

うふふ~今でこそ笑いごとだけど

はぁ~私も大変だったけど、

家族はもっと大変だったかも( ゚Д゚)

つづく~





| 22:45 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):