本日 124 人 - 昨日 108 人 - 累計 193468 人
RSS

酵素風呂物語その25妊活

30代女性

結婚7年。中々お子さんに恵まれないと

旦那さんに連れられて来られました。←このパターン珍しい~

酵素風呂に入るや否や、

「熱い!あつーい!いや~ん出るう」

初めての事に私もびっくり!

旦那さんがまるで子供をあやすように

「よしよし大丈夫!熱くないよ~」←ビックリ!

良く聞けば

身体が冷え冷えなのに冷たいもの甘いもの大好きなんだそう

(水子供養した方が良いんじゃない?)←私の心の声(^_-)-☆

旦那さんとそのお母さんで水子供養もされ

酵素風呂に通う事3ヶ月

着床しました!とニコニコ

待望の男児出産されました~

お母さんになれてよかったよかった!(^_-)-☆





| 11:33 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):