本日 125 人 - 昨日 118 人 - 累計 190639 人
RSS

酵素風呂物語その24潰瘍性大腸炎

ストレスフルなお仕事をされている30代女性

トイレの回数が多くてお仕事も出来ない、夜も寝られないと~

全身が温まると気持ちいい~楽~~~(^_-)-☆

えーっ下痢が止まってる!びっくり

毎日温熱療法もされて1ヶ月!治った!

いやいや、そう簡単ではないでしょう。

やっとこれからですよ(^_-)-☆

まずは冷えないように。

腸内環境が良くなるように温かいものを少し。

食事の内容にも気を付けて。

寝室には電化製品やスマホは極力置かないように~

眠れるような穏やかな環境を整えて。

ストレスフルなお仕事は変えられないとのこと。

朝晩感謝の祈りを捧げましょう。

病気はお知らせ。

知らせてくれてありがとう!

他者と比べず、己の内を見ていきましょう。







| 09:57 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):