本日 60 人 - 昨日 163 人 - 累計 193567 人
RSS

命あっての物種

梅雨らしくない豪雨が続き
災害が広がっています
コロナもおさまっていない今
ボランティアも悩ましい
不要不急の外出を避けて~も
GoToになって?
支援金も出てスタート!も?ビミョー
マスクだって
環境省は熱中症予防にマスクはずしましょう!って
ポスターに書いてるけど
どこもかしこも
マスクつけないと入れないところばっかり
一体何がホント?
どうしたらいいの?

って思ってる人がたくさん?みたい?
新しいことはなかなかなじめません。
しばらくは
ざわざわするのでしょう
そして
どこに落ち着くのか?

今は
一番大事なものを
しっかり護る時
かも。
え?一番大事なものがわからない?
じゃあ、それを知らなくちゃ!(^_-)-☆
いらない荷物は捨てる
わからない荷物は一旦下に置く
持てない荷物は下ろす
大事な荷物だけ持って立ち止まりましょう
かね。
え?防災用品も持てずに命からがら逃げだしたって?
命あっての物種だもの!



| 14:16 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):