本日 74 人 - 昨日 108 人 - 累計 193418 人
RSS

自己評価は3割増し?

人は他人に厳しく自分に甘い
ってよく言われる言葉ですが~
自分だけは大丈夫!
だって、健康に気を付けているから~とか
お酒は少しだから~とか
悪いことはしてないから~とか
信心してるから~とか
コロナが流行ってから
ホント
よく聞くようになりました。
でも~
誰も親がいてこの世に誕生して
たとえ、それが望まれた命でなかったとしても
赤ちゃんを見て可愛いと思わない人はそう多くはないと思うのです。
きっと、誰かから、可愛い!と言われたり思われたりしたはず。
そんな人、人、人、は
誰も尊い命をいただいて生まれてきており
それだけで、尊い存在なのですから
誰もが特別な存在なのです。

だから
誰もがコロナにかかる可能性はあるということ。
そう思って用心することが肝要だと思うのです。
コロナに罹った人も罹ってない人も
人としての尊厳を持ち
精進することが肝要
それぞれが確かな目で物事を見ましょう!

疑心暗鬼にならずに精進に努めることで必ずや道は開けます!



| 22:52 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):