本日 84 人 - 昨日 108 人 - 累計 193428 人
RSS

歯医者さんで気持ちいい?

歯医者さんの隣の診療台におられた女性が
「気持ちよかった!ありがとう!」と帰られました。
?????
繰り返しますが、歯医者さんで!です。
このセリフ、整体など、歯医者さん以外の場所でならともかく
何度も言うようですが、歯医者さんで聞いたことありません。
?????
しばらくしたら~~~
ガッテン!ガッテン!ガッテン!
私にもわかりました(#^.^#)
歯石取りをした後、
ものすご~~~く丁寧に歯磨きしてくださったのです

他人に歯磨きしてもらうなんて、初体験!
な~んて、気持ちいい!

凄い技!?当たり前なの?
こんな風に母にもしてあげたかったなぁ!
こんど姑にしてあげたいな。
ヘルパーさんは、
こんな風にお年寄りに歯磨きしてあげてるのかしら?

それとも、さすがプロ?の技なのでしょうか?
予約なし!に惹かれて行ってみた近くの歯科医でのお話でした。
うれしくって、元気もらっちゃいました!
もちろん!
盛大にお礼を言って、ニコニコしていただきました
よ!(^_-)-☆



| 16:04 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):