本日 81 人 - 昨日 129 人 - 累計 190477 人
RSS

流行り病

毎日毎日コロナの話でもちきりです
不安な人、楽観的な人、ほんとに様々!
皆様はいかがですか?
これまでの経験から鑑みると~
感染する人、しない人
感染しても、発症する人しない人
発症しても、ひどくなる人軽い人
どこが違うのかな?
もうお分かりですよね!
そう!
免疫力があるかないか
いや正確には
免疫力が強い?か弱い?か。

とにかく
疲れないこと!
前向きに考えられること!

そう
元気!が1番!
適度な運動と休息で体調を整えましょう!
飲みすぎない!食べ過ぎない!ことも、適度な睡眠も大事です。

昔の人は神仏に祈りました
手に負えないと思ったら
力のある祈りの場所にみんなで行って祈りました

そう!今で言うパワースポット
酸化還元力がある、セラピー基地です。
そこで充分祈ったら間違いなくパワーUPしたことでしょうねぇ!
前向きに考えられるように、各々が適切な努力をしましょう!(^_-)-☆



| 17:21 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):