本日 30 人 - 昨日 163 人 - 累計 193537 人
RSS

喘息

最近喘息の方にあまりお会いしなくなって忘れていました。
久々に喘息の人ってどうだったっけ?と考えて~
思い出しました!
我が家の近所に喘息の幼い男の子がいて
明け方ピンポーン!ピンポーン!
ママにだっこされてやってきました!
咳が止まりません!酷くなりそう!とママ。
下に妹が2人。
そのまま酵素風呂に入れたら~~~
何と!咳がどんどん少なくなっていって~
止まっちゃいました!

こんなことが繰り返されて
予防も兼ねて定期的に入酵。
今では風邪もひかないほど元気になりました!
急患センターに行くよりずっと早く楽に解決!
みんながみんな同じではないでしょうが、
全身をいっきに温めて、酸素が沢山入ってきて
常在菌が元気になって、免疫力がUPすると
自然治癒力が働きます!

酵素風呂は
そのお手伝いがとっても上手なんですよ!



| 19:36 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):