本日 153 人 - 昨日 116 人 - 累計 192755 人
RSS

怪我の功名(^_-)-☆

3日の朝、大ドジして左手の中指と人差し指を包丁でバッサリ"(-""-)"
思いがけず深くて中々血が止まりません。
指の根元を止血してぐるぐる巻きにして何とか急場しのぎ(≧▽≦)
予定があったのでそのままお出かけ。
5日の夕方から左手、何とか使えるようになりました(^_-)-☆
酵素風呂に入っても何と!左手だけ温かくない!(@_@)
熱の吸収も良くない!

酵素風呂に来られる方には良く
悪いところは流れが悪いから、冷たいか熱いかどっちかです。
って言ってたけど、
久しぶりに怪我したら、その感覚がよーくわかりました。
うふふ~今夜は温かくなってましたよ!
大分良くなってきた証拠です。
もちろん個人差もあるけれど
身体って正直に教えてくれているのに
気付かない事多いんですよね!
いろんなことに何故?って疑問に思うことって大切です。
その時気付かなくても?はどこかに残ってて
そうか!
気付く時が来ます。

たーくさん?????大事です(^_-)-☆
まさに
怪我の功名(^^♪



| 22:26 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):