本日 5 人 - 昨日 163 人 - 累計 193512 人
RSS

良き年をお迎えください

今年もあと7時間切りました。
今日はすごく良いお天気で台所に立つのがもったいないような~~~
毎年の事ですが、輪島の漆器を出して
お節料理を作り、お雑煮の用意をし、花を生け
新年を迎える準備が整いました(*^_^*)
昨年は喪中でしたので2年ぶりの正月準備です。
母が一人居なくなっただけなのに、
何がどう変わったわけでもないのに
家が広くなり、時間にも余裕ができ、
今までより少しだけ丁寧な暮らしが出来ているように感じます。
そして、心も少し穴があいて広くなったかも~~~(*_*;
それでも、また今年も新しい出会いがあり
年齢を感じつつも、また大きな学びがあり
幸せな年だったと、
今から今年の夕日に感謝の祈りを捧げに行きたいと思っています。
皆様、本当に有難うございました。
来る年が、皆様にとって、素晴らしい年であります様に。
またどうぞよろしくお願いいたします。合掌



| 17:06 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):