本日 91 人 - 昨日 108 人 - 累計 193435 人
RSS

ヨーガ

先日、特別ヨーガ講習会に行ってきました
今、ヨーガは大人気!
巷には〇〇ヨーガ△△ヨーガといろんなヨーガがあって(@_@)
今回のコーチは女性で70代後半?と大大大ベテランです。
難しいポーズもバッチリ!
年齢を感じさせない若さ!
秘訣は毎日少しでも続ける事!
何でも変わりませんねぇ(^_-)-☆
身体の基本姿勢を整えて後は自然にお任せ
これも、どんなことも一緒だなぁ

今日初めて酵素風呂に来られたやっぱり70代後半の男性
ヨーガのコーチとはモチロンいきませんが
それでも、軽い足の運び、大量の汗、
なるほど
毎日1時間以上は自己流トレーニングを続けてるとのこと。
やっぱし!

今からでも決して遅くはありません!
少しでもいいから簡単なトレーニングを毎日続けましょう!
筋肉の貯筋!とまではいかなくても
せめて今よりおちないように!

ってコレ私の事だわ!(≧▽≦)
頑張ります!
だって
お遍路行きたいもん!(*^_^*)



| 19:21 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):