本日 45 人 - 昨日 163 人 - 累計 193552 人
RSS

大切な事

ホモサピエンスは必要以上に

他の人類の食物まで全部取って絶滅させた

と、この前TVで言ってた。


今地球上の沢山の生き物が

絶滅したり、

絶滅危惧種に指定されたりしているのは

我々ホモサピエンスが増えすぎてしまったのも

大きな原因の1つじゃあないあかなぁ

と思う。


生命の原理から言えば

増えすぎたら減るしかない。


自然災害も増えたし

交通事故やその他事件事故も増えた。

戦争も起きているし

何より病気と自殺が多い。


これから~

結婚しない人

子供が要らない人

子供が出来ない人が増え~

ますます人口減に拍車がかかるだろう。


人間が他に脅かされて絶滅していくとすれば~

それは何だろう?


それは~

目に見えない菌じゃあなかろうか?


消毒してもマスクしてもワクチン打っても

感染する人が多い中

酵素風呂に入り続けてる人は

なぜか、かからない。

土をいじって

農薬や消毒をしない、使わない人も元気だ。


木造の古い家には

沢山の菌が住みついている~


これからはきっと

菌ちゃんと仲良くできる人たちが

生き残るに違いない❤❤❤


我が家の庭に集まってくる沢山の生き物たちが

酵素風呂に入りに来られる多くのファンたちが

気付かせてくれた

大切なこと。











| 14:08 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):