本日 20 人 - 昨日 163 人 - 累計 193527 人
RSS

いのち元気❤❤❤

ゴールデンウイークを皆さまどう過ごされていますか?

私は酵素風呂もボチボチ、家族ともボチボチの

ノンビリウイークを過ごしています(^_-)-☆

何て贅沢な過ごし方でしょう!(^_-)-☆❤❤❤


改めて「いのち元気」ってどういう事なのだろうと

ぼんやりと思いながら

自身の人生の集大成に向けて

もうすでに歩み始めているのだと感じています。


誰も皆、有難いいのちをいただき、

有難い人生を生きている。生かされているのです。


そうわかっていても

そう思えない苦しさを抱える人がいることも事実です。

そんな人達に少しでもお役に立てたらいいなぁ。

そして

こんな生き方もあるって

娘たちに背中を見せられたらいいなぁ。


ずっと昔

娘が生まれたとき

本当のことを教えられる親になりたい。

子供たちから尊敬される親になりたい。

そう思って頑張ってきたけれど。

一体どうだったのか?(^^)/


ともかく、今がどうであれ、

思い続けて生きてこれた人生に感謝❤❤❤


そしてこれからは、

肩をゆるめて、自分らしく豊かな人生。

「いのち元気」を全うしたい。

まさに終活(^_-)-☆








| 21:06 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):