本日 99 人 - 昨日 108 人 - 累計 193443 人
RSS

お盆です

蝉の鳴き声が凄い!暑い!今日から8月です(^_-)-☆
さっき、姪の娘の真夏に撮る成人式前撮りに立ち会って来ました♡♡♡
いやぁ!振袖も髪型もメイクも…そしてポーズも~~~~(^_-)-☆
変わりましたねぇ!
着慣れない振袖を着てぎこちない姿も、初々しくて、
こっちも元気をもらいました。
気付けば、あっという間の人生ですが、
苦難の中にも沢山の喜びがそこここにあって、
感謝の心で過ごせることが幸せだと、つくづくと思います。
ヨーガの先生がいつも「隣と比べない!自分の身体に聴く!」と言われますが
ヨーガだけでなく、全てがそうだと思います。
他の人と比べない!自分の人生を感謝の心でひたすら過ごすことの大切さ!
身の程を知って、身の丈に合った暮らしを、
ありがとうありがとうと過ごしたいものですね。
お盆の月です。
ご先祖ごさまに感謝して、ありがとうと手を合わせましょう(*^_^*)



| 14:23 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):