本日 99 人 - 昨日 129 人 - 累計 190495 人
RSS

急に涼しくなりました

朝晩冷え込んで来ましたね~
それに比べて、昼間は好天気で暑いくらいです。
着るものをどうしようか?お布団はどうしようか?と思いませんか?
夏から秋への移行中、身体が気温の変化についていっていません。
でも、そう感じるアナタ!大丈夫。感じる方が正解です(^v^)
「いのち」は急な温度の変化に弱いんです(^v^)

酵素風呂も急に気温が下がる日は、なかなか発酵が進みません。
そんな時は、酵素の量を少し増やして、温かい水分も少し増やして
ゆっくり寝かせると、じっくり発酵します(^v^)
じっくり発酵した酵素風呂はエネルギーたっぷり、です。

風邪をひきそうなアナタ!
身体を温めてゆっくりオヤスミ下さい。

身体を冷やす食べ物や消化に負担の大きい食べ物は慎んで、
身体を温める、消化の良い食べ物を、良く噛んで食べましょう!

酵素風呂をあつかってると、
自然界の事が、自分たちの身体のことが、
よくわかるようになります(^v^)



| 16:49 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):