本日 13 人 - 昨日 108 人 - 累計 193357 人
RSS

今年も後3ヶ月!

早いですねぇ!
今年も後3ヶ月ですよ!
でも…100日行できますね。新年8日に満行できます…って思ったら
以外と日数あるかも(*^_^*)
何か小さなことで続けられることで…
そうだ!
毎日1句俳句を詠もうかな~うん、良いかも(*^_^*)
そう。
小さな事の積み重ねが大切なんです!
ささやかな積み重ねが
元気を呼び起こしてくれます(^v^)
大上段に健康にいいこと…なんて構えなくても、ねっ。
それは、
大ごとの無い静かな時の精進の仕方じゃあないでしょうか(*^_^*)
良い時こそ、楽しみながら精進できる、
そんな毎日を大切にお過ごしください(*^_^*)

亡き人に 想い重ねし 秋の声



| 15:35 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):