本日 147 人 - 昨日 118 人 - 累計 190661 人
RSS

美しい肌

ずい分ご無沙汰してしまいました。
いろいろ思うところがあって、お休みしてしまいました。
また少しずつ、更新したいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

酵素風呂に入ると肌がツルツルになる、と皆さん言われます。
あがった時のツルツル感がたまらない(*^。^*)と喜ばれます。
何故でしょう?

皮膚の事については
現代医学でも、まだまだわからないことがいっぱい!
それなのに
肌荒れ、シミ、アトピーなど、お肌の悩みは
老若男女問わず広がってきています。

皮膚は臓器、内臓に対しては外臓?(^^ゞ
つまり排出器官であり、身体を守るものです。
だから
皮膚の表面は死んだ細胞。
死んだ細胞に何を塗るのでしょうか(^^ゞ

酵素風呂に入ると
新陳代謝がすすみ、表面の死んだ細胞が剥落して
身体の中の自然の保湿クリームを引き出してくれるのです。
だからツルッツル!(*^_^*)

お願いですから、コマーシャルに惑わされて
乳化剤などの入ったシャンプーや泡石鹸などを使わないで下さいね。
乳化剤は皮膚の深部に浸透して、肌のバリア機能を破壊する
お肌にも環境にも大変良くない、良いとこなしの品物なんですよ!

時々、普通の石鹸を泡立てて、優しく洗って下さい。
時々で良いんですよ!

つづきは、また。



| 08:20 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):