本日 52 人 - 昨日 118 人 - 累計 190566 人
RSS

信じること

つづきです…
アトピーの坊やはママに抱かれて、
暮れ正月の3日以外、毎日毎日来られました。

坊やは酵素風呂の中で、にっこにこ(*^_^*)
そして、ぐ~っすり眠ります

代謝がすすむので
皮膚はすぐにかさぶたになります。

なのに~何故か
因幡の白ウサギ状態から抜け出せません(-"-)

ママにいろいろ聞いてる内に
ビックリするようなことが判明しました(@_@;)

まず、
アレルギー検査をしても特に問題はなかったそうです。

しかし、心配のあまり
肉魚卵…とだんだんに抜いていき…
はては、玄米も豆類も抜いて
お味噌汁まで断っておられました(-"-)
もちろん、甘いものなどもってのほか^_^;
食べるのは
白米と野菜と海藻だけ。焼き物、煮物、酢のもの、お吸い物のみ。
だから
ママもかなりスリムになっています。

でも…本当にこれでいいのでしょうか?

肝心の
たんぱく質も脂質もなくて
これで皮膚は再生されるのでしょうか?

ここまでやって
ママもやっと重い腰をあげてお味噌汁からたべてみます…って。

まだ味噌汁を飲み初めて2日しか経っていませんが
坊やの顔が、明らかに良くなってきています(*^_^*)

ママも酵素風呂に毎日入って
 体温もあがりました。代謝もすすみました。
 だから、消化が良くなって
 未消化のものが母乳にはいらなくなってきています。

これが一番大きい(*^_^*)

次に、坊やの身体が温かくなって
 よく眠れるようになって体力もつき、
 吸収できるようになりました。 

これから、どんどん良くなるでしょう(*^_^*)

一番大切なことは
 信じること、です。

農家の方が一生懸命育てた食物のもつ力を。
美味しい味噌をずっと作り続ける、実家の母の愛を。
坊やが育つ、いのちのちからを。
自分の身体が作り出す母乳の力を。

それらのすべてを
上手く調和させて生かす
酵素風呂のエネルギーを。

不安は不安を呼び、幸せは遠のいていきます。

幸せは、
すべてを信じて受け入れるところからはじまります。

いのちの力を信じましょう!
きっと良い方向に行きますよ

酵素風呂は自然を凝縮して、いのちを育んでくれます(*^_^*)

ママ、頑張りました!
ちょっと遠回りだったけど
大きな学びの道のりになるでしょう。
もうひと頑張りですね。
春はもうそこ。



| 16:12 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):