本日 82 人 - 昨日 129 人 - 累計 190478 人
RSS

冷えと運動不足

40代男性の方、初めての入酵です。

鼻が悪いとおっしゃってましたが…
入酵すると気持ちいい…でもなかなか汗が出ません
まあ、こんな寒い季節ですから汗腺が閉じてますもんね。

でも男性にしては、汗、ちょっと少ないかな。
あがってしばらくしたら顔色が真っ白になってなんだかきつそうです。
小さなお子さんも一緒だったので、状況がゆっくり休めないんです。

これは
日頃、代謝が悪いのに、入酵して急に代謝がよくなって
血液の循環に心臓のポンプの働きがついていってないんじゃないかと思われます。
こんなときは
横になってちょっと休めば戻るんです。

身体が温まる事
脂肪を燃やして代謝を良くすること

来年は厄入りだそうですから
厄落としに少しだけでも通われたら良いと申し上げました。

厄年…身体の変わり目です
まだまだ若いから
ちょっとだけ手助けして努力すれば
いのち…は間違いなく立ち上がって来ますよ(*^。^*)

お子さんの付添で来られたけど
反対に
お父さんの為だったかも…(^^ゞ
よかったですね!(*^。^*)



| 19:50 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):