本日 144 人 - 昨日 116 人 - 累計 192746 人
RSS

酵素風呂の子供たち

昨日ここの子供たちのHPをリンクしました(*^_^*)

博多酵素の会…設置して丸2年になります。
 ぬかの酵素風呂を設置するとほぼ決めた中、お試しに来られて
 ここの酵素風呂の大ファンになられまた(^^ゞ
 ご自分の健康の為に家庭用に1台設置されましたが
 今では元気になって、お仕事にしておられます(*^。^*)

酵素風呂プルメリア…11月に設置して今月から営業されています。
 遠く沖縄から2回入酵に来られて、設置を決められました。
 助産師さんと看護師さんのご夫婦、共に医療関係の方が
 とり入れて下さって、たくさんの結果が出るのが楽しみです。

皆さんの健康と幸せにたずさわって、30年
酵素風呂を設置して10年
素敵なご縁に恵まれて、幸せな1年になりました(*^_^*)

改めて、
ささやかに慎ましく、丁寧にゆっくり歩きたいと思います。



| 10:13 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):