本日 83 人 - 昨日 137 人 - 累計 193319 人
RSS

らしく~

明日は七夕です。

いろんな変化が起きていませんか?

星の影響は誰でも受けています←と私は思っています。

良いとか悪いとかではなく

そういうものではないかと。


今はこんな時なんだなぁ(^_-)-☆

と、受け入れると

楽になって

新しい展開が

想像できるようになるのではないでしょうか?


最近私はワクワクするようになってきました

良い事も悪い事?も

ワクワクできる余裕って楽しい❤❤❤

新しい経験は

考え方も生き方も

大きな広がりを見せます


らしくあれ~ってお大師様の言葉ですが

らしく~とは固定したものではなく

今の自身らしくという意味合いなのではないか?

と思い始めると

らしく~ということが

全く違うものになってしまいました。

すべては無常なのですから

今この時の私らしく~って素敵だなぁと思います。


今の私の全てが

らしく~輝けば嬉しいなぁ❤❤❤

うふふ~











| 08:16 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):