本日 63 人 - 昨日 134 人 - 累計 192549 人
RSS

思いやりってなんだろう?

気付いたこと、思ったことを、言葉にしてきた私。

たとえそれが相手に上手く伝わらなくても

そこに誠意と真心と愛情をのせて渡せば

必ず相手の心に残って

いつかきっと思い当たる時が来ると信じていた~


恨みつらみが乗っかってしまうなんて

考えもしなかった

何て!めでたい!ワタシなのだろうか~(^_-)-☆


信じるってどうよね?

でも、信じたい❤❤❤

信じてる!❤❤❤

信じなければ、

人として対等ではないんじゃないかなぁ?


相手を信じて思いを告げるのは

とてもエネルギーが要る

たとえそれで現世の縁が切れたとしても

天を振り仰いで信じるものが在ればそれでいい

そう思って

天にこれでいいですか?と問いながら

ここまで来た

その生き方に悔いはない


願わくば

この想いの届けられんことを。

神仏の加護が全ての現象に感じられんことを。


やっぱりわたしの守り本尊は

大日如来!

ではなくて

お不動様なのかも~(^_-)-☆











| 11:36 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):