本日 58 人 - 昨日 137 人 - 累計 193294 人
RSS

思い込み

こうしたらこうなる

ああだからこうよね

やっぱり!

と思うことが多かったように思います。


世間の常識とか~

今までの経験値とか~

でも~

何回も同じことを

繰り返してしまうことも。


やめられないとまらない~

ってことが多いかも


そうならないように

どうしたらよいか?

どうすれば繰り返さないで済むか?

そこが考えどこ(^_-)-☆


発願して

前行を積んで

繰り返さない事に結び付けられれば常道だけど


やめられないとまらないなら

突き進んで突き抜けるのもまた道かも!(^^)!


みんな違ってみんないい!って言いながら

そうじゃないのを差別してたりしてる事の多い今

悪い事?思いきり違う事も

突き抜けたら素晴らしい!になるってこと!


できない自分を認めるところから

ひっくり返るところまで

いやいや

なかなかの修行ですぞ!(^_-)-☆

楽しみ~~~❤❤❤

















| 14:22 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):