本日 104 人 - 昨日 106 人 - 累計 193203 人
RSS

身体は今生で唯一無二の乗り物なのです

最近~~で具合が悪くなる人続出

ホント困った困った

1回目2回目は様子見してたけど、

こんなに悪くなる人続出したら

3回目はやめて~って思う(--;)

もちろん平気な人もいるから

それだけがいけないとは思わないけど

君子危うきに近寄らず だわ

今まで黙ってきたけど

そろそろ声をあげないと~

みんな不安がいっぱい❗

どうして良いかわからない❗

でも、やっぱり

自分でちゃんと考えないと

そして

自分の人生に

自分で責任持たないと

誰かのせい

何かのせいにしても

幸せにはなれないんじゃないかなぁ

と思う今日この頃

頭で考えた通りにはならない

自分の身体❗

日頃から黙々と付き従う己の身体に

た~くさん感謝して

毎日毎日ありがとうと

お手当てしてさしあげましょう❗









| 13:41 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):