本日 97 人 - 昨日 106 人 - 累計 193196 人
RSS

手放す事

あれも欲しいこれも欲しいと~

頑張ってきた戦後の高度成長時代

あれもこれも手に入れたけど~

なぜか充たされない心

でも~

せっかく手に入れた数々の物は

使ってなくても手放せない~

だって~

また必要になるかも知れないし~

価値が上がるかも知れないし~

捨てるには惜しいけど

差し上げるには勿体ない

そんなことを意識してるか

してないかはわからないけど~

そんなこんなで

物に囲まれながら

隙間風が吹く

うふふ~

皆様はいかがですか?

中々

断捨離(デトックス)は難しい

身体も心も(^_-)-☆

それが人なのかもしれない

1つずつ1つずつゆっくり手放して

手放す事が上手になってきたら

その時は卒業なのかなぁ~

酵素風呂はとても気持ちよく

デトックスさせてくれます

甘い誘惑~

いやいや温かく優しい誘惑を受けて

身体のデトックスが上手になってきたら

心の断捨離も上手になってくるかも(^_-)-☆











| 22:24 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):