本日 29 人 - 昨日 116 人 - 累計 192631 人
RSS

酵素風呂は極陽性!

この世は

2つの相反するもので構成されているんですって!

天と地・光と影・太陽と月・男と女・硬いと柔らかい・熱いと寒い

太いと細い・山と海・善と悪・陰と陽( ^ω^)などなどなど~

それは、

片方が無くなれば、もう片方も無くなってしまうもの。

とすれば

双方が存在してはじめて成り立つもの!

私たちは陽で生まれて陰で死ぬ

元気は陽の気

病は陰の気

極陽性の酵素風呂に入っていれば

否応なく陽気に引っ張られちゃう!

身体が引っ張られると~

心もそれに引っ張られていくのよねぇ。

うふふ~

頭で考えないで

身体で感じましょう!(^_-)-☆

そして身体の声を信じましょう!

頭は馬鹿だと

バカの壁があると

養老孟司先生も言ってましたよね~(#^.^#)







| 21:10 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):