本日 63 人 - 昨日 108 人 - 累計 193407 人
RSS

内観療法その2 どうやって?

1週間の内観では

お母さんにしてもらったことはなんですか?

お母さんにして返したことはなんですか?

お母さんに迷惑をかけたことはなんですか?

この3つの質問を

生まれてから今までを

節目節目に区切って考えて書き出す作業でした。

お父さんとか兄弟姉妹とか祖父母とか伴侶とか~

相手が変わっても質問は同じ内容です。

どうです?

毎日少しずつやってみませんか?(^_-)-☆

身近な人から広げて行ったり、深めて行ったり

それは自分の内側にあるものを探しに

1歩1歩各駅停車で行く旅に似ています。

そして、

1度で終わらずに、繰り返し行うことで、

どんどん深めていくことが出来ます。

霊感やヒプノは

どちらかというと、

快速や特急や時として宇宙飛行に感じられるから

アヤシイと思ってしまうのかも知れません。

どちらも、

自分自身の中にあるものに出会うことには

違いないと思うのですが~(^_-)-☆




| 22:13 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):