本日 48 人 - 昨日 118 人 - 累計 190562 人
RSS

スピリチュアル

アヤシイって書いちゃったから何だか話が違う方向へ~(^_-)-☆

まっいっか(#^.^#)

どうしてお坊さんになったの?ってよく聞かれます

う~ん?何でこうなったのか?

自分でこうなりたい!って思っても中々なれないし

自分でそう思わなくてもなれちゃう時もあるんじゃないかなぁ?

みなさんはいかがですか?

今の自分って想像通りですか?

目指してた自分ですか?

私は~お坊さんになるなんて、思ってもみなかったなぁ( ゚Д゚)

と言っても、ここはお寺じゃないしね。お堂はあるけど。

なんとなくビミョー(^_-)-☆

今でこそスピリチュアルは人気だし、

まぁわりとメジャーになってきたけど

ひところはアヤシかったですよね。

手かざしとかオウムとか異常な人気と犯罪と

って歴史を見れば

どの時代もスピリチュアルってずっとありますよね。

卑弥呼の時から(^_-)-☆いやそれ以前から!(^^)!

私は縁あって

1200年続く醍醐寺に行けて

真言宗のお坊さんになったから

アヤシイとは言われなくなったけど

それまではかなりの変人扱いでしたねぇ。やっぱり!

親からも反対されたし。

普通にしてろって(^_-)-☆

普通って~何でしょうねぇ

時代が変われば常識も変わる

変わらないもの=真理を求めて

求めて続けてここまで来た

来させていただいた

そう思う今日この頃です。

つづく~




| 14:51 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):